ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
maruhi写真日記。(ノーフォークテリア フクちゃん日記) http://maruhi.naturum.ne.jp/ の続きです。

2019年06月09日

下田あじさい祭り 2019

下田あじさい祭り 2019
下田あじさい祭り 2019
下田あじさい祭り 2019
下田あじさい祭り 2019
下田あじさい祭りが気になってしまったので
助手を乗せて行って見ました車
苦労して後ろに付けた19インチのテレビを観て快適そうな
妻にムカついたけどムカッ
無事到着車


天気も良くて、暑くて、坂道、汗だくガーン

カキ氷食べて

次はハーバーミュージアムを見学して

東京ラスクで買い物して

やっと自称深海釣り師なのに沼津の深海博物館に
初めて行ってみました汗
キンメとアカムツが泳いでいると勝手に思っていましたガーン
アブラボウズとイシナギは居ました。
一番の、お気に入りは・・・↓
下田あじさい祭り 2019


同じカテゴリー(犬とドライブ)の記事画像
雪だぁ
2020
やっと茶色になったイチョウとダイヤモンドプリンセス
大井川の湖上駅までドライブ
セレブリティ・ミレニアム
山中湖 夕焼けの渚 紅葉まつり
同じカテゴリー(犬とドライブ)の記事
 雪だぁ (2020-01-21 20:22)
 2020 (2020-01-01 19:39)
 やっと茶色になったイチョウとダイヤモンドプリンセス (2019-12-15 19:46)
 大井川の湖上駅までドライブ (2019-11-17 21:25)
 セレブリティ・ミレニアム (2019-11-11 20:02)
 山中湖 夕焼けの渚 紅葉まつり (2019-11-10 11:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下田あじさい祭り 2019
    コメント(0)